事業情報

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、中止または延期となる事業がございます。
イベントへの参加を予定されていた皆さま、運営にご協力いただいた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、新たに中止・延期等が決定した場合は、随時ページを更新します。

東北支部主催事業 ※事業担当者様はこちらを必ずご確認ください※

共催・後援・協賛事業など

2022年度日本化学会各賞

日本化学会では2022年度の各賞の候補者を募集しております。
下記リンク先をご参照の上、候補者を奮ってご推薦下さいますようお願いいたします。
なお、2019年度より、選考委員会規則の改定に伴い、日本化学会賞、学術賞、進歩賞の授賞対象の条件が変更になっています。

2022年度 日本化学会各賞 募集要項

東北支部締切:7月8日(金) →締切りました

日本化学会秋季事業 第12回CSJ化学フェスタ2022

日本化学会では、「産学官の交流」と「化学の社会への発信」を目的に、2011年から秋季事業の一環として「CSJ化学フェスタ」を開催しております。
  会期:2022年10月18日(火)~20日(木) タワーホール船堀(今後の状況によりオンライン開催の可能性有り)
※開催情報はこちら、学生ポスター発表募集要項はこちらをご覧ください。
 

過去の事業