●予稿原稿アップロードの手順 

予稿原稿アップロードの手順

予稿原稿受付期間

6月30日(金)〜7月14日(金) 

※講演者の皆様は必ずご確認ください
「口頭及びポスター発表要領及び注意点について」

 以下の順序に従いアップロードしてください。
 期日までのアップロードにご協力をお願いいたします。
 また、2ページ目に白紙の原稿が入っていないかなど、今一度ご確認をお願いいたします。

1)自分の講演番号を確認する

2)自分の講演日を確認する

3)原稿を作成する

4)講演番号は事務局にて直接原稿に加筆させていただきます。

5)原稿をフォントを埋め込んだPDFに変換する

6)講演登録IDと自分で設定したパスワードを準備する。

7)原稿をアップロードする

申込先

予稿原稿アップロード専用サイト(3:予稿原稿の登録 ページ下部)

予稿原稿受付期間

6月30日(金)〜7月14日(金) 

アップロードした原稿の修正

原稿の修正・変更をする場合は、修正版の原稿を予稿原稿アップロード専用サイトへ再度アップロードしてください。
アップロードする度に原稿は上書きされ、最新の原稿が予稿原稿として登録されます。
期間内は何度でも修正・変更が可能ですが、締切後は行えません。

発表当日の注意事項

※講演者の皆様は必ずご確認ください
「口頭及びポスター発表要領及び注意点について」 
プロジェクタ接続、ポスターボードのサイズ等については、こちらで確認してください。

参考

ポスターデータの提出方法 

「口頭及びポスター発表要領及び注意点について」をご参照ください。

やむを得ず大会に参加できなくなった場合について

大会前に参加出来ないことが判明した場合は事務局へその旨お知らせください。

参加費をお支払頂いている場合でも、キャンセルにつきましては返金はお受けしておりません。

ポスター発表をされる方が参加不可となる場合、代理の方にポスターだけでも掲示頂くようご依頼ください。

代理の方は参加登録されている方に限ります。(当日登録も可能です。)

著作権について

講演予稿集に記載された内容に関する著作権は、日本化学会東北支部に帰属するものとします。したがって当支部が必要と認めたときは転載し、また外部からの引用の申請があったときは当支部において検討の上、許可することとします。

予稿集について

大会についてのお問い合わせ

大会当日は事務局不在のため、電話対応は出来かねます。

〒980-8578
宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6-3
東北大学理学部化学科内
公益社団法人 日本化学会東北支部事務局
TEL/FAX:022-224-3883(外線のみ)
E-mail:nikka.tohoku★chemistry.or.jp
(★を@に変更)